まるや本店

名駅にあるまるや本店という鰻屋さんに行ったことがありますか。

このお店はイートインもテイクアウトもできるのですが掘りごたつのある上品な和空間で名古屋名物ひつまぶしが味わえるお店です。

伝統製法の溜まりをベースに数種類の醤油やみりんを調合した秘伝のタレで焼き上げるこだわりのうなぎが味わいますまるちかの店舗ではひつまぶし弁当2480円やうなぎの天ぷらを握ったうなぎ店物695円だとかテイクアウトできます。

イートインができるのは名鉄百貨店本店の本館9階のグルメステーションにこのお店はあります。

テイクアウトは名鉄百貨店本店のメンズ館地下一階にあるので是非行ってみてくださいね。

ちなみに私はこの店にはすでに10回以上言っていますが本当に毎回おいしくてまたこようという風に思ってしまいます。

<br />