神峰山寺

こんにちは。

神峰山寺を知っていますか?ら14ですね。

じゃあ今から結論です。

今私たちはねこのメッセージを通してわかったことはグローバルな霊的戦いの時代に来てるって言う事です。

スピリチュアル文化が全世界を被ってる状態です。

現代人の渇望を乾きを求めをどうすれば癒すことができるのかスピリチュアルカウンセラー達に任せていればカオスですか押しな混沌ですね。

なんだかとさっき言ったように自己中心的であり幻想的ですね。

それを積み上げ広げて行った先に何が待ってるのか言いたい放題したい放題何が真理で何がそうでないかがわからない混沌とした世界がそこに出て参りますか違法ではなくて束縛がそこに出てまいります。

現代人の渇望究極的に癒すのは何かという造り主である方のもとに立ち返り心の中にある空白を埋めていただくこと以外にないんです。

自分が帰るべき場所に帰ることし<br />