アカイワノフドウサマ

こんにちは。

アカイワノフドウサマをご存知ですか?よ父なる神は人じゃないからだけど本質は同じだよわかる神なんだよ馬鹿父なる神がもし歩いたんの人たちが言うように膝を打つとしてのイエスを捧げたとしたらどうだろうかイエスは天使だとか秘蔵物だとかいう神ではないっていう人たちはまさにこの点において神様の犠牲をアブラハムの犠牲いかに捉えてるんです。

これが分かりました。

僕の耳詰まり神様は油も以上に痛みを持ってイエスを捧げて下さったんです。

これが同じ本質をイエスが父なる神と思っているという結論になるんです。

しかもアブラハムの場合はどうでした。

知らなかった知らないじゃないイエスは死んだじゃないだからそこでも大きな違いは惜しまずにって言う言葉日光さえ惜しまずにあの創世記の22章でも出てきましたね。

2回見ましたね。

惜しまずにっていうことは惜しまずにという言葉はギリシ<br />