寺(てら)

こんばんは。

寺(てら)をご存知ですか?生の春になると思う就職のこと 日本の大学生って私は一般の会社に行くかあるいは検診して牧師になるかという二つの選択肢を考え始めました。

道路や結論から言うとヴォクシーにはならなかったんです。

ならなくて良かったと思います。

その時にはその時に無理してなってたら私は相当悲惨な人生を歩んだと思いますね。

つまり今言ってる子の頑張り方クリスチャンの道ですよ。

いくら考えても一般の社会に行ってサラリーマンになってそして幹部になっていく道が光り輝いて見えるわけです。

それに対して牧師になって行く道ってのはいわば人生の裏街道みたいな感じで光が見えてこないわけですね。

なんか小修道院生活に入るような感じでねこれは無理だなとだからまあ牧師さんはがっかりされたかもしれません。

がその時は牧師にならないで6年間一般の世界で生きてそ<br />