アカイショウミョウジ

おはようございます。

アカイショウミョウジって何でしょうか。

歌を歌ってくれてね奥さんが減ってびっくりしてました。

方が手をつないでねいつくしみ深き友なるイエスはって歌だったねやがて僕もこの文を通過すんだなーって皆さんねしのもを通過する時にね誰も一緒に入ってくんないよ新あなたのお家あなたの家族はどんなにあなたを愛しててもね一緒には言ってくれないねイエス様だけ歌い終わってねそしていじめさんが僕の手を取ってもうちょっと行きたかったなぁ先生からもうちょっと聖書学びたかったっていうんですね。

いやいや清水さん天国に行ったらイエス様から直接聖書を教えてもらえるよって彼がね息を引き取る前の最後の言葉本当に感動的でしたね。

両手あげてね上むいてね神に栄光があるように言って彼氏んで行ったのねその時に僕は30代の半ばだったけども福音の力というのは圧倒的なものを感じだね。

それは私<br />