ケイチョウイン

こんにちは。

イチョウインを知っていますか?無効です。

ということは東側っていうことです。

ヨルダン川の東側でこの時代は期限世紀のローマが支配していた時代の行政区分ではこれをペリアっていうんです。

ぺれあです。

デイエス様がユダヤ地方に行くと逮捕され殺されるかもしれないただペリアに行くともうそれはサンヘドリンの行政区ではないので安全なんですね。

ただペリアを支配していたのは誰かと言うとヘロデアンティパスという人ですね。

カレーが支配していた宝ペリアってのはヘロデアンティパスの領地です。

こっからもわかるようにイエス様のペリアで撮っての比較的成功していました。

今までもそうでした。

大勢の群衆がここではついてきたそしてそこで彼らを癒されたとありますから数多くの癒しが行われたんです。

つまりイエス様と弟子たちが移動するとその周りにたくさんの群衆がいて共に移動<br />