カンジザイジ

こんにちは。

カンジザイジを聞いたことがありますか?から私たちを止めてください。

その繰り返しによって最後は習慣的に愛に生きる人に変えられるんです。

ちょっと安心しただから救いは保証されてるんでこれがポイントですね。

贖いの蓋のその贖いがその事を教えて下さい。

御供えのパンです。

供えのパンの机とキリストです。

それはイエス様は自分のこと私が命のパンです。

って言われてる出てくる西区はヨハネ6-356-486-51-6-354851ですね。

ヨハネ福音書で3度私が命のパンです。

と言われました。

日本人には私は命のパンです。

あまりピンとこないかもしれん日本人にピンとくる言葉で今言いましょう。

エスはこう言われた私は命のおにぎりです。

でピンと来たピンと来たかもしれんじゃあ何おにぎり屋たらこかピンとくるんだけどもうそれはパンかおにぎりかというレベルでピンと来てるだけで深みがないねユダヤ<br />