天気が爽やか

今日は本当に天気が爽やかで涼しい風が家の中を通り抜けます。今私が座っているリビングのソファからは真っ青な青い空が広がっていてそして庭には雑草が生い茂ってしまっていますがその緑色の葉っぱが太陽の光当たってとても綺麗です。昨日までのぐずぐずとした天気に比べて本当に今日はとても快適な天気でおそらくですが近くに台風が迫っていたはずでその台風が曇り空をどこかに持って行ってしまったのかもしれません。今日から会社が始まった人もいるのかもしれませんが本当にこんな爽やかな天気の日で前向きな気持ちで再び仕事に取り組めることだと思います。私もこんな恵まれた天気の中で仕事ができることがとても感謝していますしまた夕方頃には散歩をしてこの天気をさらに楽しんでしまおうと思っています。