明太子

私たちの家では冷凍庫にしばらくたくさんの明太子がある冷凍されていました。

去年もらったふるさと納税の明太子が山ほどあったのでそれがずっと冷凍されていた形ですが時々解凍してはパスタにしたり色々な料理の応用して食べています。

明太子があるといろんな料理のバリエーションが増えて本当に美味しいですし私自身明太パスタなどが大好きなのでとにかくたくさんあって本当に幸せです。

先程私の奥さんが明太トーストを提案してくれましたが残念ながら今日は別に煮卵を食べなくてはいけなかったのでそちらを料理に使ってもらうようにお願いしました。

やはり夏場だしすでにゆで卵にして2日が立ってるので早めに食べないといけないと思い優先しました。

明太トーストも私は好きですが残念ながら次回の機会に譲ろうと思います。

<br />