僧都(そうづ)

こんにちは。

僧都(そうづ)をご存知ですか?なりイエスは頭を水の中に沈めたその時ヨルダン川の周辺制約が襲ったなんて買ったかもしれないね入ってないんだよね他の人が水に入ると同じようなんだよだから福音記者が興味があるのがその結果どうなったかというなんでどのようにして水に入ったかなんてのは興味がないだから上がった後の話になってるでしょバプテスマそのものではなくバプテスマの結果が記されてる結果が見た目が降るそして上から声がかかるって事なんだけど時間的にはどう水から上がられたその後どれくらい時間だったすぐって何秒ぐらい同時に同じってのは何なの頭が出た段階足が完全に水か払った段階で物価は高回転ルカの3-21階建みんしゅうが皆バプテスマを受けていた頃イエスバプテスマを受けになりはいちょっと待ってこれほらよねとのやり取りないでしょ何で来るんですかいいん<br />